SSブログ

師走 [動物・鳥類・昆虫]

                     「草臥れ」
草臥れ

                          栃木県鹿沼市  2015年11月中旬








月が変わって12月となりました。街中でも郊外でも、クリスマス・イルミネーションがボツボツと見られる
ようになってきました。そのクリスマスもあっと言う間にやって来る事でしょう。
ワンコ達も月日が経つのは早いと感じるのでしょうか?そんな事はないか・・・・・
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 4

y*

先日紅白を観ながら年越しをしたかと思ったら
もう12月ですものね…月日が経つのが早すぎる^^;
ワンちゃん可愛らしいですね^^
by y* (2015-12-02 11:12) 

Yamamoto

こんにちは、y*さん、
そうですね、どうすれば1年が長く感じる事が出来るのでしょうか?
1日が長く感じる事がたまにあっても、振り返って思うとそれまでの
経過はとても短く感じてしまいます。
家のはなは、この2匹のワンちゃんに吠えられてしまいました。
by Yamamoto (2015-12-02 16:43) 

美美

いつもワンコは思うがままでいいなあって思います。
食べて寝てお散歩して可愛がられて・・・
ワンコにしたら大変なこともあるかもしれませんけど^^;
by 美美 (2015-12-03 18:37) 

Yamamoto

おはようございます、美美さん、
僕も同感です。家のワンコは、ある日フワッと迷い込んで来て
家で飼う事にしました。
ワンコにしてみればそれだけでラッキーですが、そのラッキーが
これからもズッと続きます。
そんなんですが、我が家に来てくれて本当に良かったと思っています。


by Yamamoto (2015-12-04 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0