SSブログ

モノクロ・スローシャッター [ノンセクション]

                     「ダークドリーム」
ダークドリーム





ダークドリーム

                       栃木県小山市粟宮  2015年12月中旬





たまに良くやる~~ながら撮影をまたやってみました、、(^_^;)(^^ゞ(^_^メ)←←(--〆)
ライブビューとはホント良いモンが良くぞ出来たモンです、、、←(;一_一)
nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 10

y*

カッコイイですね!こういう写真大好きです^^
夜を駆け抜けていく感じにドキドキします。
by y* (2015-12-18 07:44) 

南穂

わあ^^カッコいいです^^
夜に人を流して撮るのも楽しいですよね
わくわく(*^-^*)

by 南穂 (2015-12-18 10:55) 

長友

カッコいいの一言しか出ないです。
こういう写真に凄い憧れます。

by 長友 (2015-12-18 14:27) 

engrid

疾走感が、凄いな、カッコいいです
by engrid (2015-12-18 18:32) 

Sippo☆

モノクロがまたいい感じですね!!
まるで炎のようにも見えました!!


by Sippo☆ (2015-12-18 22:06) 

Yamamoto

こんばんは、y*さん、
今度は雨の日にやってみたいです。
花火では良く見る写真です。
そちらの方がどんなに安全かは。
by Yamamoto (2015-12-18 23:22) 

Yamamoto

こんばんは、南穂さん、
夜に人をスローシャッターで、ですか。
それもまた面白いですね。
大分前に1度それを撮った事がありますが、
自分としては止めたかったけれど結果ブレで
全て消去させてしまいました。

by Yamamoto (2015-12-18 23:29) 

Yamamoto

こんばんは、長友さん、
パトカーが来ると急いで撮るのを止めにします、、(^^ゞ
ファインダーを覗いてはとても出来ません、、(^^ゞ

by Yamamoto (2015-12-18 23:33) 

Yamamoto

こんばんは、engridさん、
決して褒められはしませんが、初めてやった時は改めて
写真の楽しさを知りました。
by Yamamoto (2015-12-18 23:36) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
最初からモノクロモードで撮りました。
危ないとは分かっていても、、、なんです。
by Yamamoto (2015-12-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0