SSブログ

スローシャッター [ノンセクション]

                     「発進」
発進




                     「帰宅」
帰宅

                            栃木県小山市千駄塚  2016年4月下旬






行先など知る由も無い前の自動車・・・・・
その後ろには何が良くてカメラを首から下げながらハンドルを握る。
nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 5

y*

光がカッコイイです!
by y* (2016-04-28 10:30) 

美美

スローシャッターおもしろいですね。
くれぐれも安全運転で^^
by 美美 (2016-04-28 16:14) 

美美

おはようございます(^^)/
只今、車の中からですが
時々私のブログに走行経過など載せたいと思いますので
良かったら覗いて下さい(^^)
by 美美 (2016-04-29 06:11) 

Yamamoto

こんにちは、y*さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
今年の夏は花火でもやってみようと思います。
by Yamamoto (2016-04-30 14:28) 

Yamamoto

こんにちは、美美さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
その面白さがあるので止められないでいます(^^ゞ
節度を持ってやらなければ・・・・(^-^;
道中気を付けて下さい。楽しみにしています。
by Yamamoto (2016-04-30 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0