SSブログ

最後の彼岸花撮影 [彼岸花]

                     「彼岸に涅槃」
彼岸に涅槃




彼岸に涅槃

                            栃木県鹿沼市下粕尾  2016年10月上旬






先週末は、旧・粟野の常楽寺へ行って来ました。今年最後の彼岸花撮影になります。
再発性の眼病がまた再発してしまいました。コメント返信等遅くなるかも知れません。ご了承下さい。
nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 12

ひろたろう

ことし最後の彼岸花撮影ですね。
道祖神の傍らに彼岸花の大輪が見事です。
目の再発ちょっと心配ですね。目を休めお大事にして下さいね。
目が良くなったらまた美しい写真を見せて下さいねp(^_^)q
by ひろたろう (2016-10-05 01:41) 

の子

石仏に真っ赤な彼岸花、よく似合いますね。
見事な取り合わせですよね。
目、大切です、ご自愛くださいね。
by の子 (2016-10-05 06:22) 

長友

組み合わせが素晴らしいです♪
ザ・日本を感じます。

目の方はレンズとか覗くと余計に悪化するのでは?
ここでの写真が凄く楽しみなので目を大切にして欲しいです。

by 長友 (2016-10-05 15:12) 

馬爺

彼岸花の傍らに道祖神が居られますね。
by 馬爺 (2016-10-05 21:23) 

Sippo☆

紅が沁み入りました・・・
美しい彼岸花ですね!
眼病とは、、
目は本当に大切ですから、ご無理なさらないでくださいね。
私はサプリメントと目薬は必須です。
緑は目に良いので
街中を歩く時も、常に雑草や植え込みなどの緑を見て
歩くようにしています。
・・・てか自然に緑に目が行ってしまうのですが。
そして電車に乗ったら目を閉じるようにしています。
お大事になさってくださいね。
by Sippo☆ (2016-10-05 21:43) 

JUNKO

石仏と彼岸花もよく似合いますね。お大事にしてください。
by JUNKO (2016-10-05 22:53) 

aru

こんにちは。
目は生活に影響がでますから、無理せずお大事にして下さい。
by aru (2016-10-06 08:44) 

Yamamoto

ひろたろうさん、の子さん、長友さん、馬爺さん、Sippo☆さん、
JUNKOさん、aruさん、皆さん、こんばんは。

今回はまとめてコメント返信させて下さい。色々とご心配有難うございます。
今回は回復までに少々時間が掛かりそうですが、写真記事だけは出来る
範囲で更新はして行こうと思います。宜しくお願いします。

by Yamamoto (2016-10-07 01:34) 

engrid

素朴な石仏に彼岸花
時を忘れる眺めですね、
by engrid (2016-10-07 02:04) 

siawasekun

美しいですね。
綺麗ですね。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、とても心癒されました。

ありがとうございました。
by siawasekun (2016-10-08 02:08) 

よしころん

どうぞお大事になさってくださいませ・・・
by よしころん (2016-10-08 06:54) 

Yamamoto

engridさん、siawasekunさん、よしころんさん、コメント有り難うございます。
色々とご心配有り難うございます。
今年の秋も楽しく彼岸花の撮影が出来ました。
by Yamamoto (2016-10-08 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0