SSブログ

奥会津の山百合・モノクロ [花風景]

                     「麗香白く」
麗香白く



麗香白く

                         福島県南会津町木賊温泉







今回の奥会津の山百合撮影は、日差しもあって前回以上に暑い中での撮影となりました。
近くを通るR352沿いの外気温計は32℃を示していました。
地元の人の話だとここ数年の8月は、日中だけだけど一昔前には無い暑さがあるということです。
nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

REE

今日はかなり涼しいです。
このまま秋になってしまうのもちょっと寂しいですね。
by REE (2017-08-11 07:11) 

Yamamoto

こんばんは、REEさん、
窓開けて寝て、明け方寒くて目が覚めました。今日一日涼しかったです。
何が嫌いかにが嫌いって、暑い夏ほど嫌いな物は無いんですが、涼しい夏で
終わるのは確かに寂しい感じがします。でも、今の夏は暑過ぎですよね。
by Yamamoto (2017-08-12 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。