SSブログ

それぞれの目 [ノンセクション]

「その時の目」
その時の目



その時の目



その時の目

                           茨城県笠間市稲田  2018年12月中旬





先週末の日曜日、笠間へ笠間焼を買いに行った時に撮った木の壁の部分きりです。 
nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

ひろたろう

yamamotoさん、こんにちは。
木の壁にも色々な表情があるのですね!(◎_◎;)
私には、フクロウの目のように見えます。
by ひろたろう (2018-12-20 12:52) 

JUNKO

こんな木見つけるとうれしいですね。大好きな被写体です。
by JUNKO (2018-12-20 13:57) 

Yamamoto

こんばんは、ひろたろうさん、
1枚目と2枚目でしょうか?特に1枚目はフクロウの様ですね。
北斗七星のフクロウ星雲の様ですね。
by Yamamoto (2018-12-21 00:21) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
今回は茨城県で見付けました。少し薄気味悪い表情なのもありまして。
第2弾も考えています。
by Yamamoto (2018-12-21 00:23) 

kyon

想像力豊かですね^^ちょっと宇宙人を連想しました。
by kyon (2018-12-21 01:15) 

Yamamoto

こんばんは、kyonさん、
どうも有り難うございます。他にも同じ様なのを撮りましたが、撮っていて
何か見つめられてるような感覚にもなりました。
by Yamamoto (2018-12-22 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。