SSブログ

日没後遊水地へ [渡良瀬遊水地]

                     「一番星夕景」
一番星夕景



一番星夕景

                               栃木県小山市下生井  2019年1月上旬






先週末の日曜日の日が落ちる頃、渡良瀬遊水地の第二調整池へ行ってみました。
遠い昔まだ自分が幼い頃、藤岡の親戚に連れられて渡良瀬遊水地へ行った事を思い出しました。
それは今は無き原始の渡良瀬遊水地だったに違いありません。
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

hana2019

こんばんは。
またまた、綺麗ですね~~!
中央近くの尖った三角形は、富士山でしょうか?・・・だとしたら、これはおめでたいですね~~
by hana2019 (2020-01-10 23:06) 

Yamamoto

こんばんは、hana2019さん、
そうですよ~富士山です。望遠レンズで撮ってないので小さく写っています。
風が強くて寒かったです。ダダ広いから吹き曝しです。
by Yamamoto (2020-01-11 01:25) 

よしころん

すっかり遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします。
by よしころん (2020-01-12 20:54) 

Yamamoto

こんばんは、よしころんさん、
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
by Yamamoto (2020-01-13 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。