SSブログ

バラ [マクロ接写]

             「初夏の香りと共に」 
初夏の香りと共に


初夏の香りと共に


初夏の香りと共に

                             2020年5月中旬


Nikon D780 TAMRON SP70-200mmF2.8G2 TELE CONVERTER2.0x



この季節色々な花が咲きますが、5月はバラの季節と言って良いでしょう。
4月に同じバラ科の桜と共に咲いて共に終わってしまわないのが良いと思います。
今年もバラ園の様な個人宅のお庭のバラを撮らせて頂きました。
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

hana2020

幾重にも重なった花びらの妙♪
一言で言い表せない、複雑な色合いもまた美しく思います。
by hana2020 (2020-05-18 15:29) 

ゆうみ

光とのハーモニー とても美しいですね。
by ゆうみ (2020-05-18 19:30) 

Yamamoto

こんにちは、hana2020さん、
一番良い時のバラが撮れました。甘い香りに包まれて撮りました。
by Yamamoto (2020-05-19 16:30) 

Yamamoto

こんにちは、ゆうみさん、
少し白飛びも見られますが、光があって良かったと思います。
by Yamamoto (2020-05-19 16:32) 

shoko

山本さん、
お天気が良くて良かったですね。透過光がとてもきれいです。
木ッと手入れがいいのでしょうね。花弁に傷みがなくて綺麗なバラです。
by shoko (2020-05-19 18:18) 

Yamamoto

こんにちは、shokoさん、
17日日曜日でしたが、暑くて汗かきながらの撮影でした。
バラには大分智識の有る方です。
by Yamamoto (2020-05-20 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。