SSブログ

永野のフォンテーヌへ [ノンセクション]

         「Espacio Naranja」
Espacio Naranja


Espacio Naranja


Espacio Naranja

                          2020年6月上旬

fontaine.sunplaza-tochigi.com/


先週末になりますが、永野のそばの里れすとらんフォンテーヌさんへ行って来ました。
元々はお蕎麦屋さんだったのを、ステーキ専門店も兼ねたレストランに改装して去年オープン
しました。
自分は手打ち蕎麦を食べましたが、なかなかコシがあって蕎麦の香りも高く美味しかったです。
欲を言うならもう少し太い方が良いです。でも、それが平均的で万人受けなのでしょうね。
水出しコーヒーも美味しかったです。水が美味しい所なので。




nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

hana2020

下永野のそばの里永野へはよくお蕎麦を食べに行きました。
粟野町のお蕎麦屋さんの中でも、一番リーズナブルなお蕎麦屋さんでしたけど・・・
あの店が、ここですか?
by hana2020 (2020-06-15 23:35) 

Yamamoto

こんにちは、hana2020さん、
はいそうです、元のそばの里永野さんです。
元のお蕎麦屋さんの頃は、一度も入った事はありませんでした。
新しくなったらいつもかなり混んでいます。
今回はお昼時間をずらして入りました。それでも外で少し待ちました。
by Yamamoto (2020-06-16 11:48) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2020-06-16 21:23) 

Yamamoto

こんにちは、センニンさん、
こちらこそどうも有難うございました。また宜しくお願いします。
by Yamamoto (2020-06-17 15:53) 

の子

手打ちそば、食指そそられますね。
大好きなんですよ、そば。
by の子 (2020-06-17 20:15) 

Yamamoto

こんばんは、の子さん、
この店では初めて食べましたが、香りも高くて美味しかったです。
難を言えば僕には細切り過ぎました。もう少し幅を太く切った麺が良いです。

by Yamamoto (2020-06-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。