SSブログ

湯ノ岐川 [滝・渓谷]

             「初夏渓の影」 
初夏渓の影


             「初夏緑景」
初夏緑景

                    福島県南会津町・湯の花温泉  2020年6月中旬






湯の花温泉を流れる湯ノ岐川の風景です。秋の紅葉時には去年、一昨年と続けて撮っています。
nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

の子

夏には水遊びしたいですね。
きれいなお水。
子供のころは川遊びをしました。
by の子 (2020-06-28 21:18) 

shoko

水は冷たそうで、涼しそうで、川の音が聞こえてくるようです。
by shoko (2020-06-29 05:10) 

Yamamoto

おはようございます、の子さん、
渓流での川遊びの光景を撮影地などで見ると、自分も中に入って
川遊びをしたい気分になります(^・^)

by Yamamoto (2020-06-29 07:34) 

Yamamoto

おはようございます、shokoさん、
この写真を撮った時は、日差しがあって暑くて汗かきながらの
撮影でした。その後汗を流しに湯の花温泉へ直行しました。
by Yamamoto (2020-06-29 07:39) 

M.Hermitage

こんにちは☆

南会津、昨年のそば畑以来行ってません。
諸事情で足が遠のきました。
でもそば畑は行くつもりです。
by M.Hermitage (2020-06-29 11:06) 

Yamamoto

こんばんは、M・Hermitageさん、
そうでしたか、あと2ヶ月もすれば高杖のそば畑ですよね。
直ぐにやって来ます。今年はどんなそば畑が見られるでしょうか。
by Yamamoto (2020-06-30 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。