SSブログ

大芦渓谷へ・2 [滝・渓谷]

             「彩映の響き」
彩映の響き


彩映の響き


彩映の響き


Nikon D780 TAMRON SP70-200mmF2.8G2 TELE CONVERTER2.0x


大芦渓谷では紅葉の彩りより透過光の映り込みの方が人気があります。
写真ファン以外の方々も割と多く見物に来ます。

nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

kenji-s

水面の色の移ろいが印象的です
by kenji-s (2020-11-22 12:03) 

Atwight

映り込みの色が美しいですね。
紅葉と水は相性が良いですね。^^
by Atwight (2020-11-22 15:05) 

Yamamoto

こんばんは、kenji-sさん、
見ているだけでも十分なくらいです。
なので写真ファン以外に方々も見に来るのでしょう。
by Yamamoto (2020-11-22 18:21) 

Yamamoto

こんばんは、Atwightさん、
丸でジュースみたいでコップで掬って飲めそうな感覚です(^・^)
何かと相性が良さそうです。落葉して流れに流されるのも撮ってみたいです。

by Yamamoto (2020-11-22 18:26) 

shoko

山本さん、こんばんは。
綺麗な映り込みですね。私は真ん中の紅葉と映り込み両方ある写真が好きです。紅葉(黄葉)もとてもきれいですね。クライマックスの秋ですね。
by shoko (2020-11-23 18:45) 

hana2020

こんばんは。
静かな水面に映る、紅葉した木々の色々・・・どの色合いも美しくて、魅力的です。
本日は真岡と、筑波山へ出かけてきましたが、紅葉写真はどれも全然でした‼!
by hana2020 (2020-11-23 19:54) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
映り込みの色にも変化があって自分も気に入っ自分も気に入った一コマでした。
栃木県では里山の紅葉ももう終わりですね。
一昨日も行って来ましたが、木によってはまだ緑も見られたりしましたが
ピークは過ぎた感じでした。
by Yamamoto (2020-11-24 17:21) 

Yamamoto

こんばんは、hana2020さん、
見ているだけでも十分なくらいで、撮影が終わった後少しユックリと
映り込みを眺めていました。
真岡と筑波山へでしたか。真岡では雑木林の紅葉などは如何でしたか?
筑波山の紅葉はまだ行った事が無くて、いつか行ってみたいと思います。
by Yamamoto (2020-11-24 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。