SSブログ

晩秋の旧・葛生へ・2 [紅葉]

             「光映彩衣」
光映彩衣


光映彩衣


光映彩衣





街中の紅葉も終盤を迎えるようになりました。
他県の紅葉を福島県の奥会津しか見てないのですが、全体的に今年の紅葉は、例年に無いくらいに
色鮮やかでとても良い紅葉に感じました。
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

hana2020

こんにちは。
大きな幹の周りから、ちょうど良い加減で日差しが入ってきて・・・これは素敵に撮れましたね♪
by hana2020 (2020-12-01 15:05) 

美美

紅葉と光との共演、素敵ですね(^^)
by 美美 (2020-12-01 17:51) 

Yamamoto

こんばんは、hana2020さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
最初は朝早く行くつもりでしたが寝坊してしまいました(;^ω^)
それで夕方前に敢え無く変更しましたが、その時間帯で正解でした。
by Yamamoto (2020-12-03 01:33) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
夕方前の太陽が稜線に沈む前に撮りました。
朝方撮るつもりでしたが朝寝坊してしまい、それが功を奏した結果となり
気に入った写真が撮れて良かったです。
by Yamamoto (2020-12-03 01:37) 

JUNKO

赤ちゃんの手のような小さなモミジがとてもかわいいです。
by JUNKO (2020-12-03 18:52) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
広角で撮っているので、紅葉の痛みなども目立たないが良いのかなと思います。
by Yamamoto (2020-12-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。