SSブログ

高杖の蕎麦畑 [花風景]

             「Niebla Azul」
Niebla Azul


Niebla Azul

                福島県南会津町高杖原  2020年8月下旬




今年もまた飽きずに撮りに行くつもりです。飽きる事は無いでしょう。
蕎麦の花ですから自分を飽きさせるほど咲いてる時間も長くないし。
ましては場所は福島行けてせいぜい1,2回。今年は大判カメラでチャレンジしたい。
大判カメラで撮るとなると10年ぶりくらいになります。
nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

shoko

山本さん、雪のようです。真っ白くて幻想的で、清々しい写真です。後ろに山があるんですね。霧が出ているのでしょうか?
by shoko (2021-02-02 16:11) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
モノクロにブルーの色を着けてみました。
はい、霧が出ています。

by Yamamoto (2021-02-05 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。