SSブログ

大芦渓谷 [ノンセクション]

             「渓谷のサウンド」
渓谷のサウンド


渓谷のサウンド

                    栃木県鹿沼市草久  2020年11月中旬






新緑の大芦渓谷も撮ってみたくなりました。新緑の緑の映り込みも奇麗でしょう。
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

お名前(必須)

モノクロって良いですね。
色々な場面が想像できます。
by お名前(必須) (2021-02-21 18:50) 

Yamamoto

こんばんは、名前が記されていませんが、
コメントを下さいましてどうも有難うございました。
今ではデジタルカメラ操作一つでモノクロ写真も簡単に撮れてしまいます。
でもそれもどうなんでしょうか?何でもありで。
モノクロ写真は、自分で撮ったのを自分で現像してそして自分でプリントを
する事に醍醐味があるはずです。
自分はその経験は無いんですが、豊富な経験のある友人の話を聞くと納得します。
by Yamamoto (2021-02-22 17:52) 

shoko

ざわざわという水の音が聞こえてくるようです。新緑の渓谷も秋の紅葉の渓谷も写りこみは素晴らしいですね。新緑まであと一カ月と少しくらいでしょうか?そちらは少し寒いから2カ月位でしょうね。楽しみですね。
by shoko (2021-02-22 21:05) 

sora

音が聞こえてきそうですね。
お写真拝見しました。
なかなかシブイですね。
私、結構好きです。

by sora (2021-02-23 11:57) 

Sippo☆

サウンド、という響きがぴったり!!
ダイナミックですね!!
新緑の季節が恋しいです。
あと少し(*´∇`*)
by Sippo☆ (2021-02-23 21:44) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
この時は晴天続きで水量が余り多くなくて少し迫力不足でした。
そうですね、標高が500mくらいなので4月20日過ぎくらいからかと
思います。
by Yamamoto (2021-02-25 03:16) 

Yamamoto

こんばんは、soraさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
シャッター速度を止めたり、遅くして流したりしてみました。

by Yamamoto (2021-02-25 03:20) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
去年の11月で晴天続きがあって、水量が不足していて少々迫力が
無かったかと思います。今だともっと少ないでしょう。
2月ももう終わり。新緑もアッと言う間にやって来るでしょう。
by Yamamoto (2021-02-25 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。