SSブログ

バラ [マクロ接写]

             「初夏の香り」
初夏の香り


初夏の香り


初夏の香り


初夏の香り

                              2020年5月下旬





去年撮ったバラです。今年もまた楽しみにしています。
バラもまた去年より早く見頃を迎えそうです。自宅のミニバラも大分蕾が膨らんで来ました。
nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

shoko

綺麗なバラですね。最近は新しい種類がどんどん出て目を楽しませてくれます。この写真のバラも花弁がフリルになっていて素敵です。山本さんの今年のバラ何色でしょうね。楽しみにしています。
by shoko (2021-05-11 21:02) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
今年はまだ撮ってないんですが、そろそろ撮らないとこれぞという
バラが撮れなくなってしまうかも。
気温も高くなると散りも早くなるでしょう。明日から暑くなるようです。
by Yamamoto (2021-05-14 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。