SSブログ

バラ [マクロ接写]

             「集束」
集束


集束

                           2021年5月下旬





来週後半には月が変わって7月になります。まだ所々でバラも見られます。
nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

shoko

傷みのない綺麗なバラですね。場所によっては夏でもバラを咲かせる公園がありますね。なんか季節外れのような気もします。冬以外はバラは一年中咲くんですね。
by shoko (2021-06-26 06:36) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
あまり良く憶えてませんが、痛みは無かったように思います。
家の向かいのお宅に咲いてるバラを撮らせて貰いまして、のお宅では
毎年晩秋の頃でも元気に咲かせています。12月に入っても見られます。
でもこれもまた温暖化の影響なのでしょうか?何でも温暖化になってしまいますが。
by Yamamoto (2021-06-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。