SSブログ

高杖の蕎麦畑 [花風景]

             「秋白景」 
秋白景


秋白景

                   福島県南会津町高杖原  2020年8月下旬






去年の高杖の蕎麦畑です。今の世論では、行こうと思う方がおかしいところではありますが、、、
行けるなら今年もまた撮りに行きたい高杖の蕎麦畑です。
nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

Sippo☆

本当に見事な蕎麦畑・・・!!
夏の緑雪といったところでしょうか!
私も間近に見てみた~い!!
コロナ本当にガマンガマンの日々ですよね。
来年の今頃は、自由に出かけられる日が来ているでしょうか。
そう期待したいですね!
by Sippo☆ (2021-08-16 21:04) 

Yamamoto

こんにちは、Sippo☆さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
ここの蕎麦畑は本当に素晴らしいです。いつかshokoさんもお訪ねする事を。
栃木県も間も無く緊急事態宣言に入りそうです。
今年もまた撮りに行きたいのはやまやまですが。
by Yamamoto (2021-08-18 17:03) 

shoko

おはようございます。
先日地元のちょっとした畑でソバの花が咲いていると聞いて写真を撮ってきました。まずファインダーを覗いて「あれっ!」と思ったのは山本さんのこちらの写真のように真っ白にはなってないのですこれだけ白く撮れるのは沢山植えてあるのか。撮影時刻か、どちらにしても難しいものだと思いました。結局風景はあまりよくなくて近寄って花を撮って終わりになりました。
by shoko (2021-10-04 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。