SSブログ

彼岸花・スクウェアフォト [彼岸花]

             「秋回顧」
秋回顧


秋回顧

nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

drumusuko

こんにちは。お地蔵様と彼岸花のコラボ、素敵ですね~(^^♪。
by drumusuko (2023-10-13 10:57) 

ローリングウエスト

例年は9月初めからブログメイト様達の記事は彼岸花写真が多いのに、今年は猛暑影響で相当遅れていたことを実感します。ようやく安定した秋晴れの時期がやってきました!残暑が長引いた影響で紅葉も遅れているようですが、これからは爽やかな空気の中で錦秋を楽しんでいきたいものですね!
by ローリングウエスト (2023-10-13 16:18) 

Yamamoto

こんにちは、drumusukoさん、
ここ数年毎年撮っているポイントです。

by Yamamoto (2023-10-15 14:27) 

Yamamoto

こんにちは、ローリングウエストさん、
そうですね、例年より10日くらい遅れたかと思います。
それでも例年より気温が高い10月で推移していくようです。
今年は紅葉の色付きがどうなる事やら?です。
猛暑の影響で山の木々の葉っぱが枯れたという報道もありました。
中秋の高山の紅葉より、晩秋の低山の方が良くなるような気がしますが。

by Yamamoto (2023-10-15 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。