SSブログ

照明 [ノンセクション]

             「LUZ」
LUZ


             「静かな空間」
静かな空間

                        栃木県益子町  2024年1月下旬





先週の天気予報では、北関東は雪の予報も出ていましたが、底冷えすような寒さも無く到底雪には
なりそうもないので、昨日また焼き物の里益子へ行って来ました。
写真は焼き物屋さんの中にあるCafeで撮ったライトです。
nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

そらへい

雰囲気のあるランプというかライト
こういう写真、何気ないようで案外難しいです。
by そらへい (2024-01-22 20:32) 

Yamamoto

こんにちは、そらへいさん、
この照明器具はランプで良いのか。ランプの第一印象は、電気ではなくて
油で光るからそれが出て来ません。
そうでですね、こんな写真はもう一つ二つ工夫が必要です。
by Yamamoto (2024-01-23 12:02) 

ナルコユリ

お久しぶりです
blogは拝見してましたが、読み逃げですみません(^^;
美しい照明ですね。陶器を鑑賞し
おしゃれなカフェで一服。癒されますよね。
↓の霜風景は朝4時起きで撮られたのですか。
例年だともっと真っ白になるのですね。
そういえば、横浜でも朝の冷え込みはそれほどではなく、
ストーブの使用も少ないような・・・いいのか悪いのか。
by ナルコユリ (2024-01-24 11:57) 

Yamamoto

こんにちは、ナルコユリさん、
いえいえ、コメントを有難うございました。
アンテックな感じの照明なので撮ってみました。
現在この冬一番の寒気が来てますが、栃木県では最低気温がこの冬一番の
割には然程下がりません。来週また12,3℃と高めな傾向です。
寒い時に寒くないのは、それはもう悪い部類に入ります。
by Yamamoto (2024-01-25 12:48) 

drumusuko

静けさを感じるいい写真ですね~^^。ランプや天井の梁など、アンティーク調で落ち着けそうな空間ですね(^^♪。
by drumusuko (2024-01-25 16:38) 

Yamamoto

おはようございます、drumusukoさん、
大谷石の石倉を改装してCafeにしています。焼のの里らしい感じです。
by Yamamoto (2024-01-26 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。